今年もお疲れさまでした。

NoodleMakerAdventCalendar 番外編です。

NoodleMaker Advent Calendar 2014 - Adventar

 

何度も存続の危機にさらされながら、なんとか無事にAdventCalendarを終了することができました。

12月は仕事が忙しく製麺スケジュールがいっぱいいっぱいで、0時過ぎに帰宅後製麺開始ということがままありました。

お陰さまで、見事に体重が上向きの成長曲線を描きました。

年明けからはもう少しのんびりペースで製麺したいと思います。まだまだ試してみたいことは山ほどありますので、引き続き記事をアップしていけたらいいなぁ。

 

また、23日のエントリがあまりにもぞんざいなので(絶賛スープ錬成中でそれどころではなかった為)、家二郎作った後に油そばを作った時の話を追加しました。

ひみつのひみつ - komugi-ko’s diary

 

残った家二郎のスープは一部スペアリブを調理するのに使用して、残りは冷凍しましたよ。

f:id:komugi-ko:20141227151219j:plain

これでいつでも家二郎できる!

 

ここまでお付き合いくださいました皆様、記事を書いてくださった@keita44_f4さん、@vvakameさん始め麺を食べてくださった皆様、あとたくさんお手伝いくださった@muo_jpさん

誠にありがとうございました。

来年はNoodleMaker使っている人と交流してみたいなー。